キラちゃんの占いブログ

キラちゃんが明日の運勢を占います。

明日の運勢は? オリジナル曲 星降る夜に 東京スカパラダイスオーケストラ 甲本ヒロト

open.spotify.com

お好きなタロットを選んでください。

左から

 

★コインの10(正位置)

富や権力を握る。家業を継ぐ。恋人とは心のやすらぐ付き合いができます。つきあうほど安定していく関係。過去の苦い経験を忘れずに、今の恋をする。家族との旅行やレジャー吉。

 

カップのクィ-ン(正位置)

美しくておしゃれのセンスのよい女性を表します。恋人や結婚相手として申しぶんのない女性です。美的センスなどをいかせる芸術などの仕事吉。仕事の成功。ヨガや瞑想を趣味とするといいでしょう。

 

★ソードのナイト(正位置)

困難、障害に耐える事が必要。積極的にアタックするといいでしょう。苦しい状況であるほど勇気のでてくる人。反対者がいる中でのつきあい。強力なライバルの出現。旅は大吉。やりたいと思った趣味をするやりはじめると吉。前向きな姿勢がツキを呼びます。