キラちゃんの占いブログ

キラちゃんが明日の運勢を占います。

明日の運勢は? オリジナル曲 涙のリクエスト チェッカーズ

open.spotify.com

明日の運勢を占います。お好きなものを選んでください。では左から

 

★ワンドのキング(正位置)

正直で誠意のある態度が、好意を持たれます。結婚相手として申しぶんのない相手と出会うでしょう。仕事に必要な知識を学ぶ時でもあります。リーダにおされたらひきうけましょう。権力者に気にいられます。家業をつぐことになるかもしれません。予期せぬ遺産。

 

★ワンドのエース(正位置)

新しい愛のスタートです。2人の間に愛が芽生えます。交点する問題やラブ。また、仕事面では就職、転職、入学などに縁があります。新しい仕事をはじめるひともいます。素晴らしいアイデアが生まれます。リーダー役になる。売り上げがアップする。富と得る。

 

★ワンドのページ(正位置)

好きな相手に、電話、メールで愛の告白をするとよい結果が得られそう。忠実で信頼のできる人と出会います。まじめな態度で周囲の人に信頼されます。縁の下の力持ち的存在。昇給、昇格など良い知らせが届きそう。スポーツで身体を鍛えるのにもよいでしょう。手紙、電話によるグッドニュースが届きそう。

 

今日は全部ワンドでしたね。ワンドのカードは情熱をあらわします。情熱をもってなにごとにもチャレンジしましょう。