キラちゃんの占いブログ

キラちゃんが明日の運勢を占います。

明日の運勢は? カバー曲 愛は勝つ 鬼龍院翔 ゴールデンボンバー KAN

open.spotify.com

気になるカードを1つ選んでください。

ではオープンしていきます。

 

 

では左から順番に

 

★コインの5(逆位置)

パニック状態になる。愛の破局。お互いの考え、性格があわない。真剣に愛することができない。相手に頼りすぎて嫌われる。希望の持てない状態。仕事でもパニック状態になる。仕事の質が悪くなる。退職、退学せざるをえない状態になる。体力がガタ落ち。病気になる。精神的に堕落する。希望のみえない状況になる。

 

★ワンドの5(逆位置)

相手や自分の過去にこだわらない。新しいラブにめぐりあう。ケンカ中の2人は仲直りする。ダメもとと思って相手に尽くして報われる。裁判に関する事がおきる。サギや罠にひっかかる。社内の内輪もめにまきこまれる。借金をかえす。新しい場所や初体験のレジャーを楽しむ。

 

カップの8(逆位置)

お互いに誤解し合う。相手の心をいとめるまで、努力し続ける。相思相愛になる。幸福を感じる。あきらめていた愛が復活する。思いもかけず相手に愛の告白をされる。古い恋を捨て1人でやり直す。新しい恋の訪れ。仕事は目的を達成するまで努力し続ける。希望していたことが実現する。