キラちゃんの占いブログ

キラちゃんが明日の運勢を占います。

今日の朝食 カバー曲 歌うたいのバラッド Bank Band 小林武史  櫻井和寿

open.spotify.com

BankBandが歌っている、斎藤和義さんの「歌うたいのバラッド」です。BankBandは、小林武史(キーボード) 櫻井和寿(ボーカル・ギター) ほか色んな有名なうでききバンドマンが集まっているバンドです。つま恋における「ap bank Fes」で有名ですよね。

 

今日は、朝からコンビニに行ってきました。食パンと飲み物がなくなったので、欲しかったからですが、今日のお昼ぐらいに、雨と雷予報が出ていたので、これは当たったら困ると思って朝行ってきました。

身体がまだ、脱水をおこしてるのか、足がつったり、水気ばかり飲みたくなったり、辛いものも欲するので、いつもの大好きなホリッピーを買って、朝から完食してしまいました。今日も1日暑そうです。がんばりましょう。