キラちゃんの占いブログ

キラちゃんが明日の運勢を占います。

キラちゃん、疲れるの巻 カバー曲 ラブ・ストーリーは突然に 鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)小田和正

open.spotify.com

キラちゃん。今日は病院の予約が12時半だったので、少し早めに11時前に家をでました。月末の支払いとかもあったので、支払いをした後、お腹がすいたので、バス亭でパンを1個買ってたべました。暑さのあまり、しんどくて写真がとれなかったのです。

そう。また、脈が100を超す勢いであがっていて、しんどくてへばってました。そして、バスがくるのをまだかまだかと待っていました。

で、病院についたら、めちゃめちゃ込んでいて、結局3時間待ちの15時半にみてもらいました。水分補給はしてましたが、お腹が減ってペコペコです。結局お昼にパン1個たべただけで、あとは、お菓子をちょっとたべただけで…。

で、薬をもらって帰ろうとしたら、もう4時を回っていたので、帰りのパスがなくなってしまい(早すぎ…)帰りは電車でかえってきました。でも、そのおかげで、トマトとなすびといつも買ってる紫玉ねぎがエキナカで安く売っていて、ラッキー。あと、お弁当を買ってかえってきました。

スーパーに寄ろうと思ってたけど、もうヘトヘトで、また、明日でも、元気だったら買いにいってきます。

でも、1つ大きな仕事を待ってるんだけど、私に依頼がこないかな…。頑張ってするんだけどな…。神様。私にその仕事の依頼が来ますように!

という事で、これからお弁当を食べてきます。もうお腹がペコペコです(笑)

脈は、原因はわかりません。暑いからと言って、そんなに200までも上がる事はあまりかんがえられないといわれました。精神的なものか、なにか別の要因があるかです。

 

まあ、ご飯食べてきます~。おなか減った~。