キラちゃんの占いブログ

キラちゃんが明日の運勢を占います。

今日の夕食   カバー曲 真夏の夜の夢 DEEN 松任谷由実 のり弁

open.spotify.com

キラちゃんはどうものり弁が好きなようです(笑) コンビニで買うお弁当はほとんどがのり弁です。ホカ弁は幕の内をいつも頼みます(笑) あまり冒険しないタイプなのかもしれません。

 

今日ものり弁があったので、迷わず、のり弁を無造作にとって買ったのですが、鮭ものってるし、天ぷらが私の好きなサバの天ぷらでした。あとちくわも好きだし、ごぼうのきんぴらもご飯の間に挟んでいてとても美味しかったです。満足(笑)

最近お魚をあまりとっていなかったので、よかったです。