キラちゃんの占いブログ

キラちゃんが明日の運勢を占います。

明日の運勢は?タロット占い。

気になるカードを1つ選んでください。

ではオープンしていきます。

では左から

 

カップの10(逆位置)

一緒にいても安らぎを感じない。見せかけだけの優しさ。どちらかが、絶対してはいけない人と浮気をして大問題になる。ワガママや協調性のなさが2人の間にミゾを作る。仕事は、見せかけはよくても、実情は悪い会社なので気を付けましょう。仕事、勉強がおもしろくなくなる。協調性がなくて人と対立してしまいそうなので、気を付けましょう。

 

カップのエース(逆位置)

不意のアクシデントにみまわれそう。不安定で愛情を持てなくなる。なかなか進展しない恋。恋人に会えなくなる。よくない転職や転属。何かを思い切って変える。慎重さをかいて失敗してしまいそう。夢が少しずつ薄れていく。成績が突然悪くなる。不安定な健康運。突然、悪い変化がおこりそう。子供じみた考え方は辞めましょう。

 

★ソードの7(逆位置)

二人の未来に希望を持つ。周囲の人に相談し、アドバイスをしてもらうといいでしょう。慎重にふるまいましょう。2人の関係をクールに見つめるようになる。周囲の人のうわさ、中傷に悩まされそうですが、ほっておきましょう。そのうち、おさまるでしょう。年長者の裏切りで、困った状態になります。有益なアドバイスをしてくれる人が現れそうです。思いもよらぬ発展。想像以上の好成績になるでしょう。