キラちゃんの占いブログ

キラちゃんが明日の運勢を占います。

明日の運勢は? オリジナル曲 そばかす JUDY AND MARY

open.spotify.com

気になるカードを1枚選んでください。

 

ではオープンしていきます。

左から順番に

 

カップのナイト(逆位置)

熱しやすくさめやすい恋です。誘惑に弱いので気をつけましょう。浮気者。不安定なラブ運。周囲の人の中傷に悩まされそうです。あまり気にしないようにしましょう。口でいうこととやることが違うので、気をつけましょう。

 

★ワンドの7(逆位置)

ライバルに先を越されそうです。弱気で2人の仲を進行される事ができません。ハッキリとしない状態。ハッキリと決められない状態。自分に自信がもてずにためらう事もありますが、あきらめないで頑張りましょう。

 

★ワンドの2(正位置)

犠牲が実って愛を得る。交際を始める。ハッピーな状態。あせらず、ゆっくりと相手が愛してくれるのを待ちましょう。モラルを大切にして分別のある交際をしましょう。相手を思う心が相手にも伝わるでしょう。仕事面では収入が増えるでしょう。でもストレスも増えそうです。