キラちゃんの占いブログ

キラちゃんが明日の運勢を占います。

だからなんなん? オリジナル曲 罪深いかもしれない PUFFY

open.spotify.com

今日は不思議な事があった。

脈が200まで突然あがり、身体が小刻みに震えて、しんどくて、死んだように電車

に乗り席にすわると、隣に女が座ったとたん、私の携帯が鳴りだした。

最初はしんどいから、気づかなかった。意識が遠のいていって最初は自分の携帯が鳴ってるのもわからなかった。

女がじっと私をみるので、携帯を見ると、私の携帯からこの曲が流れていた。

どういう意味があるのかしらないが、気味が悪い。

わたしの脈を200まであげた奴とこの曲を鳴らした奴は同一人物なのかな?と瞬時に思った。

殺されてもいいからとりあえず、新大阪まで行って、仕事の話を聴こう。そう思った。

それだけの覚悟は私はあったのにもかかわらず、商談相手は現れなかった。

だから、なんなん?

私に何を言い訳しとんねん。わかるか?私の気持ちなんて。お前に。