キラちゃんの占いブログ

キラちゃんが明日の運勢を占います。

今日の昼食 カバー曲 Ya Ya(あの時代を忘れない)佐藤竹善 サザンオールスターズ

open.spotify.com

今日の昼食はチャーハンにしました。あと、夕べの残りものですが、お豆腐を冷蔵庫で冷やして食べたら、めっちゃおいしかったです。

暑いですね。ほんとうに、外で働いてるみなさん、気をつけてください。

家の中でもクーラーの設定温度をちょっとさげたら、もう汗が出るぐらい暑いですね。

私は、相変わらず、また、血圧が低くて、脈が早くて、体調が悪かったのですが、薬をのんで、大分マシです。パソコンも実は朝から調子が悪くって、サポートに電話をかけて、治してもらいました。自分もしんどいから、説明するのに、もう、ボロボロでした(苦笑)。パソコンもちょっとしたことで、治りました。よかった。