キラちゃんの占いブログ

キラちゃんが明日の運勢を占います。

おやつ カバー曲 チェリー 鬼龍院翔 ゴールデンボンバー スピッツ

open.spotify.com

今日はやっとこさスーパーへ。朝は体調が悪いというか、この前まで、血圧と脈が高くて薬を飲んでいたのに、朝、パンを食べてしばらくしてパソコンで作業をしてると、吐き気とものすごく身体が脱力してきて、血圧を測ると、低血圧で…。

でも、また、しばらくすると、普通にもどるから、血圧が異常に上下してしんどくて、昨日、今日とたまらなくて、朝は更新できませんでした。

なんで、こんな事になってるんやろうか?

スーパーでおやつを買ってきました。もうペロリと胃袋の中です(笑)。

ほんと、どうにかなりそうな暑さですね。なんなん?いったいこれって…。