キラちゃんの占いブログ

キラちゃんが明日の運勢を占います。

今日の夕食 カバー曲 飾りじゃないのよ涙は King Gun 中森明菜

open.spotify.com

今日は夕ご飯前に、お菓子を食べてしまったので、めったに残さないのですが、お豆腐とスイカを残してしまいました。多分、夜食で食べてしまうと思うのですが^^;

今日は暑い中、ちゃりんこ飛ばして、スーパーに買い出ししてきました。久しぶりにお魚も食べれて美味しかったです。お豆腐はそうめんつゆにお醤油と酒とみりんと砂糖を入れて味付けしたのですが、何回も味見をしたので、舌をやけどしてしまいました(笑)

結構、目分量で作ってしまうので、次同じ味のものを食べたくても食べれない時があります。(笑) 食べすぎて、さっきから、しゃっくりが止まりません(笑)。