キラちゃんの占いブログ

キラちゃんが明日の運勢を占います。

フジロック ROUTE 17 Rock'n'Roll ORCHESTRA  涙がこぼれそう The Birthday トータス松本 オーティスレディング I Can't Turn You Loose Try a Little Tenderness

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

フジロック ROUTE 17 Rock'n'Roll ORCHESTRA  トータス松本,TOSHI-LOW,後藤正文,GLIM SPANKY,US

中継で見てました。
トータスさんは最後だったのですが、
まあ、凄い渾身の2曲でしたね。
TOSHI-LOWに、58でそこまで歌う?って言われてましたけど(笑)

いやあ、場を盛り上げるのはぴか一だなと思いました。後ろのバンドのメンバーもそうおですが、あついのにスーツをびしっときめて、カッコよかった。

トータスさんが歌った曲だけですが、
曲はオーティスレディングの
I Can't Turn You Loose(お前を放さない)
Try a Little Tenderness
の2曲を歌われました。

Try a Little Tendernessはいい女を髣髴するかのような出入り(笑)

感動しました。

最後に全員で、The Birthdayの「涙がこぼれそう」を歌われました。
最後にこの曲の事を紹介するのに、池畑さんからご指名をうけたTOSHI-LOWさんは、紹介なんてしたくないよ…といいながら、思いを込めて紹介してくれました。とてもいいステージでした。よくチバさんも一緒に、このステージに立ってたもんね。