キラちゃんの占いブログ

キラちゃんが明日の運勢を占います。

カバンに忍ばせて オリジナル曲 愛の花 あいみょん いかフライ ポリッピー 柿の種 熱中症

open.spotify.com

キラちゃんは、梅雨があけて、ものすごく暑くなってから、カバンの中にコンビにで買ったお菓子を1袋いつもしのばせています。お菓子と言っても、みてのとおり、ちょっと塩からいおかき類ばかりですが。一袋、130円ぐらいまでで、あんまり入ってないんですが(笑)ちょっとしんどくなってきてやばいな…と思ったら、水と塩分をとるためにおかきを持っているんです。

ポカリとかももちろん買ってもっていたりしますけど、お腹が減っているのもよくないみたいで、なので、こっそりマスクをかけて、電車の中でぽりぽりしてます(笑)

血圧が高いので、あまり頻繁には買わないですが、外に出ていって、脈が高い時とかは、しんどいので、気を紛らわすためにたべたりしますね。

私は熱中症で救急車ではこばれた事もあるので、やっぱり気を付けてます。しんどくてふらふらになりますから。みなさんも気をつけてくださいね。