キラちゃんの占いブログ

キラちゃんが明日の運勢を占います。

うたた寝 今日の夕食 オリジナル曲 チャコの海岸物語 サザンオールスターズ

open.spotify.com

このごろ、ご飯を食べて、パソコンの前に座ったら、日課のように眠くなってうたた寝をしてしまう。とうとう脳が腐ってきたか?(涙)

昔から、うたた寝なんてめったにしなくて、寝るなら昼でも布団に入って寝てた人なのに、どうした事か…。まあ、こうした事なので、かれこれ3時間も寝てしまって(苦笑)

 

という事で、今日はお好み焼きを作りました。インスタには「みんなのうた」をアップしたのでこっちには「チャコの海岸物語」をアップしました。

私がエレクトーンを習っていた時の課題曲でした(笑)

 

仕事帰りに、週に1回、友達と「ヤマハ音楽教室」でエレクトーンを習いに行ってて、とても楽しくて、エレクトーンまで買ってしまうという入れ込みようで。

女子会のようなもので、楽しかったな~。

発表会と名を付けて、みんなで課題曲を発表した後、ケーキや飲み物を食べてわいわい話して、本当に楽しかった。


そんな頃もありました(笑)