キラちゃんの占いブログ

キラちゃんが明日の運勢を占います。

今日の夕飯 オリジナル曲 エロい関係 奇妙礼太郎

open.spotify.com

安くて美味しそうなものばかり買ってきました(笑)

豚はあっさりとしゃぶしゃぶで。ポン酢をつけて食べました。その豚をしゃぶしゃぶした出汁にお味噌を入れて、お味噌汁にしました。

あとは、キャベツとこの前から作って食ってる、もやしのマリネです。

今日はちょっとネギを薬味に入れてみました。

もうお腹いっぱいです(笑)。

ご飯もやっぱり美味しいですね。ずっと麺類が食べやすくて麺類ばかりをたべてたので、ご飯をたべると、お米の美味しいのもわかりますね。(笑)

ごちそうさまでした。